無料で稼ごう!初心者のお小遣い稼ぎ☆

育児の合間に携帯電話やパソコンを使って、お小遣い稼ぎの報告をする主婦のブログです。このブログを通じて、たくさんの方々と情報交換が出来たらいいなと思っています(゚ー゚*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚の貯金箱、その③

豚の貯金箱の魅力って何でしょうね~(・∀・)

人それぞれ見解の違いなどあると思いますが、私が感じる豚の貯金箱の魅力は、やはり「ダウン報酬」です。

豚の貯金箱は、まず子豚からスタートし、自分で新たな子豚を3名以上獲得で、シルバー豚になり、更に子豚を5名以上、ファミリー20名以上獲得すると、ゴールド豚になる「昇格システム」があります。

シルバー豚は子豚1名獲得で20P

ゴールド豚は子豚1名獲得で50P、固定月給800P付きます!

ゴールド豚になるまでの道のりは険しそうですが、頑張りがいがありそうです(゚ー゚*)

ダウンが付く方法を簡単に説明すると‥↓

①管理表、もしくは豚PoBaでサイト登録をし、自分のIDを保存する。

②子豚が親豚、もしくは先祖豚がIDを保存したサイトに登録する。

③サイトによって、子豚がサイト登録した時点でダウンが付く事もあります。


上記の事を繰り返し行うことで、自分の管理表は自分専用の紹介ツールとなり、子豚が親豚のあとを追うようにサイト登録を行うと、結果的にダウンが付いてくる、といった仕組みになっています( ・ω・)∩

応援お願いします☆↓

スポンサーサイト

豚の貯金箱、その②

「豚の貯金箱」をしていくうえで、Q&Aを見ても解決しないような分からない事があった時、頼りになるのが親豚のサポートですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!

そもそも「豚の貯金箱」とは‥
いくつもあるお小遣いサイトと内容は同じですが、会員同士がサポートし合うのが特徴です。
子豚→親豚→先祖豚と家系図まであるほどに、会員同士が繋がります。

会員同士が連絡を取り合う方法に、「豚メール」というものがあります。このメール、1通送ると1円貰えるんですΣ(゚Д゚;エーッ!

メールのやり取りで金銭かかるどころか、お金が貰えるってすごいですよね!

豚の貯金箱、その①

豚の貯金箱ってご存知ですか?
「コミュニケーション型お小遣い稼ぎサイト」ですが、
登録してから約2ヶ月‥
ちょっと放置気味でしたが、本格的に取り組もうと思い、最近育児の合間をぬって活動を始めました。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

なぜ放置気味だったかって??
それは‥

豚の貯金箱の管理画面に慣れてなくて、ちょっと使いにくい&分かりにくいからです(;´Д`)

サイト内のQ&Aを見ても大雑把な事しか説明されていないし、使いこなせる様になるまでに、時間がかかる人結構多いみたいです(ノД`)シクシク

色々といじっているうちに、使い方が分かりました(☆∀☆)!!

実は豚の貯金箱って、お小遣いを稼ぐために登録したサイトを、豚の貯金箱の管理表で一括管理出来るんです!!

正直びっくりしました。
なんだ、実はもの凄く便利なんじゃん!と思いました(゚Д゚)ノ

11月14日(PCサイト)の時点で、
リードメール→126件のサイト掲載

ポイント・リンクスタッフ→87件のサイト掲載

アフィリエイト→57件のサイト掲載

アンケート→2件のサイト掲載

ゲーム→6件のサイト掲載

懸賞→10件のサイト掲載

アクセスアップ→29件のサイト掲載

以上のサイト掲載がされていますが、この他には携帯サイトも掲載されています。

ひとつひとつのサイトに、登録したユーザーたちのリアルな口コミやコメントが書かれているので、自分がサイトを登録する時に、そのサイトがどんなサイトなのか参考になりますよ(゚ー゚*)





豚の貯金箱☆

最近育児に追われて、ブログの更新が滞ってしまいました Σ(゚д゚lll)

携帯電話でのポイント獲得は順調で、「モバトク」で貯まった2,000円をさっそく換金しました(゚ー゚*)

他のサイトでもちょこちょこポイントを稼いで、私が利用しているサイトの獲得ポイントを合算すると4,000円くらい貯まったかな?といった感じです。

さて、つい先日「豚の貯金箱」なるコミュニケーション型のお小遣い稼ぎが出来るサイトに登録をしました!まだ始めたばかりで、私自身よく理解出来ず、使いこなせていないのですが‥。このサイトは、サイト内で利用者同士が協力しあい、一緒にお小遣いを稼げるのがとても良いです。一人でただ黙々と稼ぐより、一緒に頑張れる仲間が欲しい!または一人が寂しいなんて方には、まさにもってこいですね(≧∇≦)b !

「豚の貯金箱」は、このブログにリンクしてあります「ジェットさん」から教えて頂きました。詳しく知りたい!と思った方は、「ジェットさん」のブログを訪問してみて下さいネ(・∀・)!

もしくは、「豚の貯金箱」とはなんぞや?という方、直接サイトをご覧下さい↓↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

Top

HOME

この人とブロともになる

ゆん

Author:ゆん
2児の母&専業主婦です☆
育児の合間にお小遣い稼ぎが出来ないものかと、アフィリエイトなどなど、色々挑戦してみる事にしました(・∀・)/

↓ブログパーツお持ちかえり無料です。
アフィリエイト Gang

SEOリンク
Powered by SEO Stats
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



現在の金額→8930円
2008/1/13
マクロミルより→500円入金

2007/12/27
モバトク通帳(携帯)より→BeeCash 1985円入金

2007/12/25
げん玉より→995円入金

2007/12/20
マクロミルより→500円入金

2007/10/16
モッピー(携帯)より→1765円入金

2007/10/15
モバトク通帳(携帯)より→BeeCash 3185円入金

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。