無料で稼ごう!初心者のお小遣い稼ぎ☆

育児の合間に携帯電話やパソコンを使って、お小遣い稼ぎの報告をする主婦のブログです。このブログを通じて、たくさんの方々と情報交換が出来たらいいなと思っています(゚ー゚*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロミルで初換金!

昨日までで、マクロミルのポイントが517P貯まったので、換金申請しました(゚ー゚*)

マクロミルは即日換金ではないのですが、手数料は無料なので、来月入金されるまで気長に待ちますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アンケートサイト、私にはとっても合っている気がします。
答えていて面白いですし、何より私が答えたものの中に、企業で採用されるものがあるかもしれないと思うと、ちょっとドキドキしたり‥。

今まで市場に出回っているありとあらゆる製品は、すべてこういったモニターやアンケート回答者による声が反映されているかと思うと、売り手と買い手のうまいバランスが取れているんだなと実感します(☆∀☆)

スポンサーサイト

私がお小遣い稼ぎを始めた「きっかけ」

2005年5月に結婚してから、その年の10月に長女を出産し、2年後の8月に次女を出産しました(゚ー゚*)

毎日育児と主婦業に追われ、主人のなかなか安定しない収入に四苦八苦しながら生活をしています。

やりくりしてても支払いが追いつかない事多いし‥、なかなか自由に使えるお金が浮かない‥(ノД`)シクシク

家族みんなの新しい服が欲しい~!
靴が欲しい~!
可愛い雑貨も買いたい~!
貯金もしたーーい!!

‥という訳で、お小遣い稼ぎを始めました。

単純な理由がきっかけでしたが、お小遣い稼ぎについて調べると、情報が山のようにあり、中には「詐欺まがい」の情報もあったりと、ちょっと怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

このブログでは、私が実際に登録したり使ってみたりした、お小遣い稼ぎサイトの情報を掲載していくので、これからお小遣いを稼いでみようかなと言う方々の、参考になればとても嬉しいです☆




サボリ気味

育児と主婦業に追われ、まともにパソコンと向かい合う時間が作れな~い(つд⊂)エーン

最近携帯電話でのお小遣い稼ぎをしなくなりました‥。

出会い系サイトにメルアドが流れて、真夜中だろうと時間関係なくメールを送信してこられて、ちょっと参ってます。

受信拒否しても、イタチゴッコ状態 Σ(゚д゚lll)ガーン
先月メルアド変えたばかりだしなー、といった今日この頃。

ところで、リードメールの効率良い攻略方法ないですかね。
どうにもリードメールのシステムって面倒に思って、まともに金額稼いだ事ないんですよね(ノД`)シクシク

リードメールよりアンケートサイトの方が好きだから、取り合えず今は固執しなくていいや~って思うけど、少しもったいない気もする(泣)

リードメールでこつこつ稼いでる人って、あんな面倒な作業を淡々とこなして偉いなって思います(゚ー゚*)

クイックサーフ(無料アクセスアップ)

無料アクセスアップサイトです。
クイックサーフオススメ度:★★★★★
サーフ機能オートサーフ
登録サイト上限数1つ
(最大10サイト登録可能)
(2つ目以降の登録には500P必要)
1サーフ閲覧0.6P獲得
(閲覧時間は6秒・10秒・20秒)
(閲覧時間に関係なく、取得Pは均一)
消費ポイント1回0.8P
紹介制度4段階
(20%-10%-5%-15%)
広告制度あり
(各種広告掲載方法により、消費Pは異なる)

入会時に500Pのボーナスが付きます。
その他のポイント獲得方法↓
「ありがとうポイント」
クリックで100P加算(毎日24時リセット)

「1人占めポイント」
参加人数×10Pを、毎日抽選1名にプレゼント(毎日24時リセット)

「ラッキーメール」
1時間に1回、抽選で3名にメールが送信されます。
メールを受信すると300P加算

「クリック広告」
一定時間、広告サイトを閲覧するとP加算

閲覧時間が6秒は、まさにポイントを貯めるだけのサーフといった感じですが、動作はサクサクしてて使い易いです。
ただ、放置していると割とすぐにサーフ強制終了になりますので、お気を付け下さいΣ(・ε・;)


AD.SITE GoGo!(無料アクセスアップ)

無料アクセスアップサイトです。
ad-site55オススメ度:★★★★★
サーフ機能オートサーフ
登録サイト上限数3つ
1サーフ閲覧2P獲得
(閲覧時間20秒)
消費ポイント1回3P
紹介制度5段階
広告制度あり
(テキスト・バナー共に1回20P消費で掲載可能)

初回登録時に900Pサービスで追加されます。
ポイント獲得は、サーフ機能利用意外に、
「広告クリック」
ad-site55の広告を自分のサイトに掲載し、誰かにクリックしてもらうと、50P加算されます。
注意:不正カウント防止で、同一IPでの連続クリックはカウントされません)

「ポイント購入」
500円で1500ポイント~6000円で25000ポイントまでの5コースで購入可能です。

「紹介制度の利用」などがあります。

管理画面がスッキリしていて使い易いです。
サーフ閲覧は連続で5時間までとなっています。

私はこのサイトで1日に100アクセス(300P)を目安として促しています。アクセス数が伸び悩んでいる方にはオススメです(゚ー゚*)

豚の貯金箱、その③

豚の貯金箱の魅力って何でしょうね~(・∀・)

人それぞれ見解の違いなどあると思いますが、私が感じる豚の貯金箱の魅力は、やはり「ダウン報酬」です。

豚の貯金箱は、まず子豚からスタートし、自分で新たな子豚を3名以上獲得で、シルバー豚になり、更に子豚を5名以上、ファミリー20名以上獲得すると、ゴールド豚になる「昇格システム」があります。

シルバー豚は子豚1名獲得で20P

ゴールド豚は子豚1名獲得で50P、固定月給800P付きます!

ゴールド豚になるまでの道のりは険しそうですが、頑張りがいがありそうです(゚ー゚*)

ダウンが付く方法を簡単に説明すると‥↓

①管理表、もしくは豚PoBaでサイト登録をし、自分のIDを保存する。

②子豚が親豚、もしくは先祖豚がIDを保存したサイトに登録する。

③サイトによって、子豚がサイト登録した時点でダウンが付く事もあります。


上記の事を繰り返し行うことで、自分の管理表は自分専用の紹介ツールとなり、子豚が親豚のあとを追うようにサイト登録を行うと、結果的にダウンが付いてくる、といった仕組みになっています( ・ω・)∩

応援お願いします☆↓

豚の貯金箱、その②

「豚の貯金箱」をしていくうえで、Q&Aを見ても解決しないような分からない事があった時、頼りになるのが親豚のサポートですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!

そもそも「豚の貯金箱」とは‥
いくつもあるお小遣いサイトと内容は同じですが、会員同士がサポートし合うのが特徴です。
子豚→親豚→先祖豚と家系図まであるほどに、会員同士が繋がります。

会員同士が連絡を取り合う方法に、「豚メール」というものがあります。このメール、1通送ると1円貰えるんですΣ(゚Д゚;エーッ!

メールのやり取りで金銭かかるどころか、お金が貰えるってすごいですよね!

豚の貯金箱、その①

豚の貯金箱ってご存知ですか?
「コミュニケーション型お小遣い稼ぎサイト」ですが、
登録してから約2ヶ月‥
ちょっと放置気味でしたが、本格的に取り組もうと思い、最近育児の合間をぬって活動を始めました。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

なぜ放置気味だったかって??
それは‥

豚の貯金箱の管理画面に慣れてなくて、ちょっと使いにくい&分かりにくいからです(;´Д`)

サイト内のQ&Aを見ても大雑把な事しか説明されていないし、使いこなせる様になるまでに、時間がかかる人結構多いみたいです(ノД`)シクシク

色々といじっているうちに、使い方が分かりました(☆∀☆)!!

実は豚の貯金箱って、お小遣いを稼ぐために登録したサイトを、豚の貯金箱の管理表で一括管理出来るんです!!

正直びっくりしました。
なんだ、実はもの凄く便利なんじゃん!と思いました(゚Д゚)ノ

11月14日(PCサイト)の時点で、
リードメール→126件のサイト掲載

ポイント・リンクスタッフ→87件のサイト掲載

アフィリエイト→57件のサイト掲載

アンケート→2件のサイト掲載

ゲーム→6件のサイト掲載

懸賞→10件のサイト掲載

アクセスアップ→29件のサイト掲載

以上のサイト掲載がされていますが、この他には携帯サイトも掲載されています。

ひとつひとつのサイトに、登録したユーザーたちのリアルな口コミやコメントが書かれているので、自分がサイトを登録する時に、そのサイトがどんなサイトなのか参考になりますよ(゚ー゚*)





アンケートサイトのマクロミル

レート1P=1円
交換レート500P(500円)~
1,000P以上で商品券に交換可能
報酬受取イーバンク銀行・ジャパンネット銀行
その他金融機関・ギフト券・提携プログラム
振込手数料無料
(金融機関振込完了は申込み月の翌月20日、
提携プログラムは翌月15日以降)
紹介制度紹介者に100P加算
マクロミルへ登録
マクロミルのご登録はこちら↑↑

アンケートに答えるだけで、ポイントがもらえます(゚ー゚*)
アンケートは数種類あり、事前アンケートは3P、本アンケートは内容によりポイント数が異なりますが、だいたい60P以上~です。その他にも、サンプル評価モニター調査、モバイル調査、グローバルアンケート、インタビュー調査などがあり、条件にマッチする会員にメールで参加の案内が送られてきます。

登録した内容で多少の差はあると思いますが、1日にだいたい3~5件程の事前アンケートが送られてきますので、1日で3~15円ほど稼げますよ☆

ポイント換金サイトと違い、面倒な登録系が一切ありませんので、ひたすら地道にアンケートに答えていれば、確実にお小遣いが稼げます!





2007年10月 収入報告

2007年10月の収入
サイト名金額
げん玉751.3円
ポイントボックス53.9円
えある70円
ポケマNet193.8円
田植えっち18円
マクロミル86円
合計金額1238.2円

10月から本格的に始めましたが‥
情報集めや準備ばかりしていたので、ポイント獲得が疎かになりました(;´Д`)
それでも何とか1,000円超えました~(*´∀`)つ・
11月も頑張ります(゚ー゚*)


ポイントボックスとは?

レート10P=1円
交換レート最低5,000P(500円)~
それ以降1,000P(100円)ずつ交換可能
報酬受取イーバンク銀行・ジャパンネット銀行
その他金融機関・ギフト券・WebMoney
振込手数料無料
(振込完了日数は金融機関により異なります。)
紹介制度還元率10%
適用期間は1年間
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ポイントボックスのご登録はこちら↑↑


ポイントの貯め方☆↓↓
img_pointget2.gif
①ブタハント
1日1回、「金の豚」をハンティングして10P!
ヒントが書かれているので、そこから探してポイントGETして下さい(゚ー゚*)

②ブタエアー
色とりどりの豚たちの中から、好きな色の豚を選んでゲームスタートです。豚が大空を飛んで、着地した場所で獲得ポイントが変動します。
ポイントは翌日加算で、1P~最大100Pです。

③毎日アンケート
トップページの右下に、毎日アンケートがあります。毎日開催されていて、回答すると1P貰えます。

ポイントボックスのメルマガを受信していると、「おこづかいメール」が送られてきて、メール内のポイント付きURLをクリックすると、ポイントが貰えます☆1つのメールで5P×2です。

ポイントボックスを実際に使った感想
ポイントボックスから登録系のポイント獲得アクションを起こした際、某サイトのように「承認待ち」が表示されないのでちょっと不安になりますが、それ以外は特に不安要素はありません。
また、カテゴリ別で表示されているので、登録したいサイト検索などは行いやすいと思います。

更に!ポイントボックスのギフト券交換は、TSUTAYA・DMM・セシール・Amazon・ニコス・マック・ジェフグルメ・ハーゲンダッツと種類が豊富です(・∀・)人(・∀・)

Top

HOME

この人とブロともになる

ゆん

Author:ゆん
2児の母&専業主婦です☆
育児の合間にお小遣い稼ぎが出来ないものかと、アフィリエイトなどなど、色々挑戦してみる事にしました(・∀・)/

↓ブログパーツお持ちかえり無料です。
アフィリエイト Gang

SEOリンク
Powered by SEO Stats
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)



現在の金額→8930円
2008/1/13
マクロミルより→500円入金

2007/12/27
モバトク通帳(携帯)より→BeeCash 1985円入金

2007/12/25
げん玉より→995円入金

2007/12/20
マクロミルより→500円入金

2007/10/16
モッピー(携帯)より→1765円入金

2007/10/15
モバトク通帳(携帯)より→BeeCash 3185円入金

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。